沢山褒めてもらった

晴れのち雨

今週の創太は、同じ時間に起きて同じ時間に寝る男。

以前からそうだけど、創太なりの規則性があるみたいで、こういう生活パターンが暫く続いたりする。そして、いつものリズムに戻っていく。

もうすぐ戻る頃かな~

10時からは授業。今日も先生に沢山褒めてもらった。体を動かす時も全然いやがらず、穏やかな表情のまま。

先生が緩めようと手を当てた所が、スーっと力が抜けていくそうだ。その度に、褒めてもらった。

スーっと力が抜けていくそうだ
スーっと力が抜けていくそうだ

創太が褒めてもらうと母ちゃんが嬉しくなる。

体が緩んでから座位の姿勢をとり、それから座位保持椅子に座った。

先生がプラレールとリモコンを使って、創太に操作できるように準備して下さった。

何度か試していくうちに、スイッチが入ったり止めたりする時があり、見ている母ちゃんも楽しめた。自分で何か出来るって事が面白いんだと思う。

興味がある時は眠い顔にならないもんねぇ。楽しく勉強できて良かったね。

夜になり、気が付くと創太はウトウトして熟睡に入った。19時半には寝ていたと思う。

早すぎ~

明日は早起きしなくても良いんだけどなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 10:58 pm  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0251 sec.
prev
2012.9
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30