写真は正直だわ!

晴れ

朝から、母ちゃんは運転免許の更新へ行ってきた。昨日までは電車で行こうと思ってたけど、父ちゃんが送ってくれると言うので甘えることにした。(ありがとう)創太も既にと言うか、早起きしてたので一緒にお付き合いしてもらった。

日曜日の朝の免許更新は混むとハガキに書いてあったけど、ほんとにいっぱいだった。視力検査を受けるのに30分近く待った。やっと順番がきて、何とか裸眼でいけた。良かった!最後は、30分の講習を受けて終了。新しい免許証の写真を見ると、やっぱり老けたなぁ~と実感。写真は正直だわ!

帰りにスーパーで買い物して帰宅。急いで昼ごはんの支度をして、みんなで「いただきます」。

午後から父ちゃん達は、ばあちゃん家へお出かけ。創太と母ちゃんは、お留守番。ちょっと休憩してから、家事を再開。やってもやっても終わらないなぁ~

夕飯が出来た頃、父ちゃん達が帰宅。ご飯を食べ終わる頃から、創太は寝始めた。まだ19時だよ~そのまま、寝たままのお風呂になった。明日まで熟睡できるといいなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0130 sec.
prev
2012.9
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30