3Kg増えていた

晴れ

今朝は、3時のお目覚め創太。

早寝してるから睡眠は十分足りてる様子。母ちゃんは足りないから、創太の事をしてから即二度寝。

朝は気持ちよく目が覚めた。

創太は母ちゃんが起きるまで、ず~っと待ってくれていた。

ゴメンよ。

リビングへ行くと、窓から気持ちの良い風が入ってきた。

風鈴の音も優しくチリンチリンと鳴って気持ちいいこと。そのうち風が強くなり、チリンチリンが高速で鳴りだして賑やかになった。

台風の影響なのかな?

洗濯を干してから、ちょっとだけベランダの掃除をした。

グッタリしていた向日葵を処分したり、バジルの鉢を動かしたり。掃いてゴシゴシ洗い流してスッキリした。

今日は、ここまで。

9時過ぎに健太と一緒にお出かけ。

健太を散髪に連れて行き、カットして貰ってる間に母ちゃんはスーパーで買い物。買い物が終わって迎えに行くと、もう健太はスッキリ頭になっていた。

早い!安い!のが嬉しい。

10時からは、いつも通り創太の体操。

全身動かしてから、座位の姿勢のまま一休み。創ちゃん、お疲れ様でした。

昼から、父ちゃん達はお出かけ。

母ちゃんは家事の合間に、創太の前掛けを作った。

いつもはゴロゴロしたくなるけど、今日は何かしておきたくて。首肩は疲れるけど気分転換になった。

今夜の夕飯も健太は、もりもり食べていた。

2学期に入ってから、食欲がより旺盛になってきている。お風呂の前に体重を量ると、なんと3Kg増えていた。

夏休み中は、33.5~34Kgだったのに・・・

ちょっと食事制限をしないとダメだな。

びっくりしたわ!

明日からは、早起きしてお弁当作らないと!!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0132 sec.
prev
2012.9
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30