じいちゃんのお墓参りへ

晴れのち曇り 

土曜日も早起きの創太。

5時には起きていたけど、母ちゃんは5時半まで起きれなかったよ。

夜中も涼しかったけど、朝になってもひんやり。こんなに早く秋らしくなるなんてウソみたい。

創太と一緒に朝ごはんをして、それから父ちゃん達を起こした。

朝食後、父ちゃん・姉ちゃん・健太は、じいちゃんのお墓参りへ。

母ちゃんは家事の続き済ませてから、創太の体操をした。この時間が一番ホッと出来る。

体操が終わってから、創太は眠りだした。

昼からも色いろする事があって、そこそこ忙しい。

3時過ぎて父ちゃん達が帰宅。

健太は、すぐにスイミングへ出掛けた。(進級テストの日)母ちゃんも創太の事をしてから、早めに健太を見に行った。

健太は、平泳ぎ50mを泳ぐ。静かにシューシューと進むように泳いでいた。

合格!

次は、バタフライ50mが課題。

これからもガンバレ~!!

夕飯前と夕飯後、イラっとする事があって嫌な感じ。

大人の対応ができないので、しばらく機嫌が治らず一人ムッとしてた。

どうしたものか、ワ・タ・シ

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0137 sec.
prev
2012.9
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30