年末には行くようにしたいな

雨のち晴れ

今朝も目覚ましが鳴って一瞬だけ起きた。

消しとけば良かった・・・

6時半に起きたら、創太は未だ熟睡中。涼しくなって眠りやすくなったのかな。

良いことだね。

朝から雨だったので、公園清掃は来週に延期になった。

ちょっと嬉しい。

9時から創太の体操をして、その後、母ちゃんは美容院へ。

いつも、もう少し早い目にカットしておもらう!と思うのだけど、毎回3ヶ月経ってるみたい。年末には行くようにしたいな。

美容院の帰り、ちょこっと買い物をして、お昼過ぎには帰宅。

午後から、父ちゃん達は、ばあちゃん家へお出かけ。

母ちゃんは、創太の体操を軽めにしてから一休み。創太は全然眠くないようで、ずっと起きていた。

夕飯は、ばあちゃんが作ってくれた野菜で天ぷらを揚げた。

モロヘイヤ・ゴーヤ・オクラ・茄子どれも美味しかったなぁ~健太は、モロヘイヤと茄子をモリモリ食べていた。母ちゃんは、ゴーヤが美味しいなぁ~と思った。

明日は、もう月曜日。

一週間頑張らないと!!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0263 sec.
prev
2012.9
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30