午後からPT

晴れ

目が覚めたら5時。

創太は既に起きていたので、母ちゃんも起きる事にした。

ちょっと早めに、お弁当も出来たので慌てずに済んだ。

みんな出掛けて、創太も通園へ出発。

保育室に入って、ホワイトボードを見ると午後からPTと書いてあった。なので、「創ちゃん、昼からPT やでぇ。覚えといてや。」と話しておいた。

これでビックリせずに済むかなぁ。

帰りに実家へ寄って少し話しをして、それから母ちゃんはスーパーへ行った。

お鍋の材料中心に買った。白菜が一番重かった。

家に帰ったら、もうお昼。

簡単に食事してから、ちょいと一休み。時計を見ながら家事を再開。

夕飯の下ごしらえと洗濯物を片付けたら、創太のお迎えの時間になった。

少し走ると、仕事で移動中の父ちゃんとすれ違った。父ちゃんは、すぐに分ったらしいけど、母ちゃんは、すれ違った瞬間にやっと気付いた。いつも家で一緒なのに、外で会うと何故か嬉しい。

創太を迎えに行くと、PT の真っ最中だった。

PT の真っ最中
PT の真っ最中

一番の頑張り所のうつ伏せが終わったばかりで、少々お疲れ気味。仰向けで左右にゴロンゴロンする動きをして終了。

PT の先生と通園の先生から沢山褒めてもらって、創太も嬉しいと思う。

帰ろうと保育室を出た途端、悲しげな表情になるのはやめて~

夜の注入で久々に大失敗!

胃ろうボタンの蓋を閉め忘れた為、注入した物すべて流れでてしまった。ガックリした母ちゃんだけど、創太が一番困ったよね。

2度とないように気をつけるね!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0251 sec.
prev
2012.9
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30