欲のない子であ~る

晴れ

昨夜20時就寝の創太は、AM2時にお目覚め。きっちり6時間で良いんだね。

欲のない子であ~る。

5時半に創太と一緒にリビングへ。

創太はベッドへ横になると、ホッとした様子で瞼が閉じ気味に・・・その後も起きていた。

14時からは授業。

先生の挨拶の声で、眠気も飛んでいったようだ。

体を緩めてもらってから、椅子に座って作品作りに励む。指筆に絵の具を付けて、何とか頑張った。

作品作りに励む
作品作りに励む

後半は疲れてしまって、されるがままって感じ。でも、よく頑張りました!

眠くてお疲れの創太だけど、夜になっても起きていた。

いつもの時間(23時過ぎて)に母ちゃんと寝に行って、やっと眠りだした。

創ちゃん、ゆっくり眠れるといいね!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0247 sec.
prev
2012.9
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30