お買い上げ~

曇りのち雨

またまた、昨日の昼間の睡眠が邪魔してしまう創太。

夜中起きていて、朝方からやっと眠りだした。母ちゃんは、創太の横でキチンと眠らせてもらった。

7時過ぎに創太と一緒に起きた。7時まで寝ると体も楽だなぁ。

母ちゃんが起きると、健太まで起きてきた。アニメが観たいだけだったけど。

朝から家事を済ませて、創太の体操をしながら一休み。

お昼前に父ちゃんと一緒に近所のスーパーで買い物して、帰りにハンバーガーを買って帰宅。

楽ちん。

夕方、創太と父ちゃんと母ちゃんの3人でホームセンターへ。欲しい物や便利そうな物など購入。

100均にも寄って、ちょっと可愛いハロウィングッズを見つけた。お買い上げ~

お土産にサツマイモの鯛焼きとみたらし団子を買った。楽しみ。

家に着いたのが18時半。

ちょうど、ビッグダディが始まったところで、最後まで観てしまった。来週もきっと観るだろう~

創太は、20時頃には眠っていた。

寝たままお風呂に入り、寝たままパジャマを着て、夜の注入をしている。

このまま朝まで眠れるかなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0155 sec.
prev
2012.9
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30