通園へお出かけ

晴れのち曇り

今日も創太は早起きさん。4時半には起きていたと思う。

今までは、23時半に寝て6時頃起きるの習慣だったけど、最近は寝るのも起きるのも早い。そのうち元に戻ってくれるかな。

月曜日は、創太も通園へお出かけ。

昼からPTもあるようで、創ちゃん一日刺激いっぱいだね!

母ちゃんは、ちょこっと買い物をして帰宅。もう12時を回っていた。

お迎えまでしばし休憩。

15時創太を迎えに行くと、PTの真っ最中だった。静かに頑張る強い子である。

静かに頑張る強い子である
静かに頑張る強い子である

家に帰ってからも寝そうで寝れない感じ。

そのまま起きてるのかなぁ~と思ったら、20時ちょうどに「おやすみなさい」一度決めたら貫き通す真面目な創太。

今夜も眠ったままお風呂に入った。創ちゃん、お風呂にはキチンと起きて入ってるんだよ~!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0181 sec.
prev
2012.10
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31