ゴリラゴリラ

晴れ

今朝も変わらず早起きの創太。4時半には起きていたな。

母ちゃんは強烈に眠くて、創太のオムツや体の向きを変えると即寝た。

目覚ましで起きて、創太と一緒にリビングへ。もう眠気は吹っ飛んだ。

朝ごはんの時、ヨーグルトを食べた。フタの裏にメッセージが書いてあって、母ちゃんのには「そんなに頑張らないで」だったかな。

フタの裏にメッセージが書いてあって
フタの裏にメッセージが書いてあって

健太がめくると、「ゴリラの学名はゴリラゴリラ」だった。

このメッセージを引くのは3回目の健太。思わず笑ってしまった。

家事を済ませて、10時から11時まで創太の体操タイム。半日が経つのが早く感じるなぁ。

14時からは訪問授業。

創太は眠そうでもなく、授業を受けていた。

明後日は、いよいよ修学旅行なので先生が行き先の事など創太に話て下さった。お天気も良さそうだし、通学のお友だちと一緒に楽しみたいね~

行き先の事など創太に話て下さった。
行き先の事など創太に話て下さった。

母ちゃんも、ワクワクしてきたよ!

そろそろと言うかサッサと、お出かけの準備をしていかなくっちゃね。

忘れ物がないように気をつけないとな!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0718 sec.
prev
2012.10
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31