PTの先生に感謝!!

晴れ

昨夜は、久々に23時過ぎても起きていた創太。

いつもの睡眠パターンに戻ってきたかな。

今朝は5時にお目覚めの創太で、母ちゃんは目覚ましが鳴るまでゴロゴロ。5時半に気合入れて起きた。

家事を済ませてから、ちょっと早めに創太の体操をした。

体操後、水分補給を済ませてからPTへ出発。

外は暑い!真夏のような日差しだったもんなぁ~

PTが始まると、いつものように真面目一筋で頑張る創太。

特にうつ伏せの姿勢は、いろんな物(唾液にハナに涙)を出しながらも頑張る強い子。

頑張る強い子
頑張る強い子
仰向け姿勢は全然怖がらず、余裕の表情そのもの。日に日に体の動きが良くなってきているし、PTの先生に感謝!!

帰宅後、創太も母ちゃんも一休み。

明日は待ちに待った創太の修学旅行。

夜になってやっと荷物の準備が8割方できた。

姉ちゃん・健太にも、お手伝いリストを作っておいた。忘れ物がないようにチェックしないとね!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0185 sec.
prev
2012.10
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31