修学旅行(1日目)

雨のち晴れ

今朝に限って40分も寝坊するなんて・・・

慌てて起きて、創太の事・姉ちゃんのお弁当を用意した。時間には余裕で間に合うんだけど、慌てるのが苦手で。

姉ちゃんと健太を送り出してから、父ちゃんと一緒に修学旅行の荷物の最終チェック。出発時間までに車に積み込めたので良かった。

出かける頃から小雨で、高速の途中からザーザー降り出すし・・・

なんとかなるやろ!って気持ちでいた。みさき公園へ着いたら、ウソみたいに良い天気。

きっと、すごい晴れ男か晴れ女が居てくれてるはず。(ありがとう)

お昼ちょうどに着いたので、まずはレストランで腹ごしらえ。女子チームと合流し、賑やかな雰囲気で食事した。

満腹。

創太は、アニマルトレインと古ぼけたパンダに乗った。なかなか良い顔をしていたね。

イルカショーで女子チームと合流。

なかなかの強者揃いで感動した
なかなかの強者揃いで感動した

真夏でもないし水しぶきなんてかかる訳ないよ!って思いながら、手渡されたシートを創太に被せた。イルカちゃん、なかなかの強者揃いで感動した。

そろそろ終わりかな~って頃に、まさかのバッシャ~ン!ウトウト眠っていた創太のおでこ周辺に直撃。

動画の再生時には音量にご注意下さい!
今回の動画はダラダラと長いです!
(問題のシーンは、動画の最後の部分でイルカがジャンプした時に起こりました)

一瞬で起きて目を丸くしていた。

先生も母ちゃんも海水頂きました。若くもないのに、ちょっと大はしゃぎした。

帰りに、ちょっとお土産を購入。

ホテルに帰って、美味しい夕飯を頂いて、お部屋に戻ったら創太は撃沈。

創太のお陰で3人で楽しい時間を過ごせる事が出来て嬉しいよ。

ありがとうね!

留守番組の姉ちゃんも、母ちゃんの指令をこなしてくれてるようで良かったよ。健太にも姉ちゃんにも、お土産買ったよ!

— posted by 創太の母ちゃん at 11:27 pm  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0193 sec.
prev
2012.10
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31