大切な思い出

晴れ

昨夜、ちょっと早めに眠った創太は、AM2時半にお目覚め。

いつもと違うと敏感だね~

7時半、みんな揃って朝食タイム。

楽しかった修学旅行も、あと数時間でおしまい。通学のお友だちや沢山の先生方と過ごせた時間は、我が家にとって大切な思い出。

皆さん、ありがとうございました。

皆さん、ありがとうございました。
皆さん、ありがとうございました。

お昼前には帰宅し、父ちゃんと一緒に荷物の片付けをした。

すっきり。

創太も長いお昼寝に入った。

父ちゃんと母ちゃんは、夕方まで届いたばっかりの「MONK」のシーズン7を観てた。時々眠くなったけど、良い一休みになった。

夕飯は、ばあちゃんが作ってくれた「おでん」。

美味しかったぁ。

健太は、お風呂の後、座椅子でユラユラしてたらそのまま寝てしまった。

ヨガみたいな格好で爆睡。

ヨガみたいな格好で爆睡
ヨガみたいな格好で爆睡

母ちゃんも眠いっす。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0183 sec.
prev
2012.10
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31