創太の診察日

晴れのち曇り

今日は創太の診察日。

いつもより予約時間が一時間遅いので、ちょっとは余裕かな~と思ったけど、そうでもなかった。

病院に着くと外来で待ってる人はパラパラしか居なくて、ひょっとしてすぐに呼んで貰えるかも・・・と小さくガッツポーズ。

でも甘かった。結局、いつも通り待ってから診察室へ。胃ろうも気切も問題なし!

診察後、入院中のお友達の所へ行ってきた。

体調が良さそうでよかった。お母さんがデイルームへ来てくれて病状について話をしてくれた。

難しい病気のようで治療法も手術例も少ないらしい。

小さな体で頑張りすぎるぐらい頑張ってるハルちゃん。奇跡ってあまり信じないけど、ハルちゃんだけには奇跡が起こって欲しいと思う。

病院の帰りに買い物して、それから帰宅。

もう16時半。

たいして動いてないのに疲れた。

創太の事をしてから、健太(スイミング)のお迎えに行った。健太と手をつなぐと、水でふやけて更にでっかい手になってた。

スーパーへ寄って、夕飯に足りない物など購入。健太は、アイスを選んでくれた。

夕飯は、お土産で貰ったサンマ明太を焼いた。

これが美味しかった。お腹が空いてたから、お味噌汁も納豆も美味しかった。

健太は、フライドチキンを食べてギラギラになっていた。みんなで食べると何でも美味しい。

普通に過ごせる事が有り難いなと改めて思った。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0184 sec.
prev
2012.10
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31