さか上がりの練習

晴れ

今朝は、4時お目覚めの創太。

日曜日だし母ちゃんは7時まで寝た。

土日だけは、健太が一人で起きて来る。観たいテレビがてんこ盛りなので、次から次へとチャンネルと替えて大忙し。

家事がひと段落してから、健太の「さか上がり」の練習に付き合った。

体育の時、「もうちょっとで出来る!」と先生に言ってもらい、やる気になったようだ。さて、練習してみると、あとちょっと!では出来そうにない感じ。

これは毎日練習するしかない。

母ちゃんも見本を見せたいところだけど、出来なくなってるし・・・12月までに出来るようになりたい!らしいので、それまで母ちゃんも頑張ってお付き合いするぞ~

鉄棒練習が終わってから、父ちゃん達3人は、ばあちゃん家へお出かけ。

母ちゃんは、創太の体操をしてから家事の続きに励んだ。天気が良いと動かないと勿体ない気がして。その代わり、昼からは長い一休みをとった。

創太は眠そうな顔をしていたけど、お昼寝は要らない様子。

母ちゃんの方が何度もウトウトした。

夜は健太の大好きな「逃走中」を観ることに。来週は「戦闘中」があるんだって。

よかったね!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0134 sec.
prev
2012.10
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31