ご馳走様です

晴れ

今朝は、創太と一緒に5時に起きた。

外は未だ暗いし、ひんやりしていた。

創太の事がひと段落してから、母ちゃんの朝ごはん。

健太は一度起きてきたけど、すぐ寝に戻った。見に行ったら熟睡してた。

朝から父ちゃんは、ばあちゃん家の庭木の剪定へ。

庭木の剪定をしてきました
庭木の剪定をしてきました

姉ちゃんは英語の宿題をして、健太も漢字の勉強。創太は、いつも通りの体操をしてから一休みしていた。

お昼前、健太の鉄棒に付き合ってから、スーパーへ行った。

健太と買い物に行くと退屈しないけど、ずっと喋りっぱなしで賑やかすぎ。

歩いて行ったので暑かったぁ~まだまだ半そでで十分だよ。

夜は、お兄ちゃんがお寿司に連れて行ってくれた。(ご馳走様です)

健太が一番大喜び!みんなで、しっかりモリモリ食べて満腹になった。

創ちゃん、お利口さんで待っていてくれてありがとう!

明日からは早起きして頑張らないと!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0146 sec.
prev
2012.10
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31