元気そうで良かった

晴れ

今朝は、目覚ましが鳴るまで熟睡した。

母ちゃんが起きた時、創太は未だ夢の中・・・

お弁当を用意してから創太を見に行くと、しっかりお目覚め。ぐっすり眠れて創太も母ちゃんもスッキリだね。

昼から大学病院の定期診察なので、いつもの家事+夕飯の支度で忙しい~

合間に創太の体操をちょこっとして、ホッとした時に「MONK」を観ながら昼ごはんを食べた。

お昼過ぎに父ちゃんが帰宅。

父ちゃんの昼食後、病院へ向けて出発。高速は空いていて予約時間より早く着いた。

駐車場で久々に、しーちゃんに会った。元気そうで良かった。

外来に着いてからも、しばらくお話できて更に良かった。

3時予約で5時前には会計も終わった。

帰りに薬局やスーパーへ寄ったけど、6時半には帰宅。いつもは疲れてぐったりだけど、今日は何故だか大丈夫。創太も余裕がある感じ。

ちょっと嬉しいプチ収穫。

夏は枯れてダメだった青ネギが、今は普通に育っている。納豆に使うぐらいなら余裕。

青ネギ:納豆に使うぐらいなら余裕
青ネギ:納豆に使うぐらいなら余裕

バジルは食べる機会がないけど、今も青々して近くへ行くと良い香りがする。

何か料理に使えないかなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0151 sec.
prev
2012.10
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31