明日は、ビーフシチューだよ!

曇ったり晴れたり(夕方には雨)

今朝は創太の方が少し早く起きていた。

創太と一緒に起きて朝の用意。

9時からは歯科訪問。

春頃から動いてる2本の乳歯は、まだ抜けそうにないらしい。歯磨きの時、気を付けて見ていこう!

春頃から動いてる2本の乳歯は、まだ抜けそうにないらしい
春頃から動いてる2本の乳歯は、まだ抜けそうにないらしい

引き続き、10時からは授業。

先生が来られるまで眠い顔をしていたけど、授業が始まるとシャキっとしてきた。体を緩めてもらうと、だんだん気持ち良さそうな表情になってくる。

リラックスした所で椅子に座って文化祭の作品作り。色を選びながら良く頑張りました!

最後は、今年の劇「リトルマーメイド」の絵本を読んで貰った。ちょっと怖い絵になったりすると目を大きく開けていたそうだ。

「リトルマーメイド」の絵本を読んで貰った
「リトルマーメイド」の絵本を読んで貰った

創ちゃん、劇では王子様役だって~何だか照れくさいな。

お昼を済ませて、もう少しのんびりしたいなと思いつつ、整形の定期診察へ。

それほど時間はかからず終了。

家に帰って30分後には看護士さんの訪問。

母ちゃんは、薬局とスーパーへ行かせてもらった。

健太が前から、シチューを食べたいと言ってたので、ビーフシチューの用意を買った。喜ぶだろうなぁ~と思ったけど、ちょっと違ったみたいで・・・

「白いビーフシチューが食べたかってん」と言う。

「白いのはクリームシチューって言うねんで。」と言ったら、気を遣ったようで「これも美味しそうやなぁ」と言っていた。

明日は、ビーフシチューだよ!

夕飯を食べたら一気に疲れてきた。

創太も20時になる前に撃沈。

母ちゃんも早く寝よう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0240 sec.
prev
2012.10
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31