眠くてたまらん!

晴れのち曇り

今朝も創太の方が早く起きていた。

母ちゃんは眠くてたまらん!って感じだったけど、起きてしまえば、あれもこれも気になるし家事も頑張れる。

訪問授業までに夕飯のシチューも出来た。

10時からは授業。

今日は、T野先生の訪問だった。

創太に修学旅行の話を聞いて下さったり、いろんなお話しも出来たね。

体を緩めてもらってから、椅子に座ってタッチすると音楽がなったり動いたりする遊具でお勉強。創太の呼吸(吸ったり吐いたり)で腕に力が入り、タッチできる事が多かった。

タッチすると音楽がなったり動いたりする遊具でお勉強
タッチすると音楽がなったり動いたりする遊具でお勉強

音が鳴ったり動いたりする方を見ていたね。母ちゃんも見ていて楽しかったよ。

夕飯は、久々のビーフシチュー。食事の時間を見計らって、パンも焼いた。

寒くなってきたし、これからホームベーカリーの出番が増えそう。

シチューもパンも美味しかった。お腹いっぱい。

テレビでノーベル文学賞の話題をやっていた。

昔「ノルウェイの森」が流行った時、ひねくれてる私は見向きもしなかった。今更だけど、ハルキニストになろうかなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0136 sec.
prev
2012.10
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31