電話の充電が切れるまで

曇り

朝から、ダ~っと家事を済ませて、創太の体操をして・・・

それから、お友だちと電話でいろいろ話しをした。電話の充電が切れるまで喋り続けて~バイバイした。(長話してゴメンね)

話をするとスッキリするなぁ。

昼からは何もする気がなくて、夕方まで寝室でゴロゴロ。

夕方から気分も変わり、いつも通り出来た。

姉ちゃんに創太を見ててもらって、父ちゃんと母ちゃんは買い物へ。

久々にビッグへ行ったら、やけに混んでいた。創太に長Tと健太にウインドブレーカーを買った。夕飯のメニューを決めて、食料品を選んでレジへ。食品も衣類も割引があり、ちょっとだけお得な買い物になった。

割引があるから混んでたみたい。

買い物すると何となく気分がスカっとする。

さてと、明日は月曜日!

一週間頑張ったら、日曜日は良い事があるんだなぁ~それまで気合で頑張ろ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0181 sec.
prev
2012.10
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31