楽しく遊べて良かったね!

やっと、創太の睡眠時間が落ち着いてきた。

23時前後に眠り~朝は6時頃に起きる。

良い感じ。

久々に朝から雨が降った。

最初は小雨だったのが、お昼前には激しく振り出した。天気予報ドンピシャ!雨なのでPTは、お休みさせてもらった。

家事を済ませてから、創太の体操タイム。この時間がホッとするよ。

雨なので放課後遊びが出来ず、早々と帰ってきた健太。

友だちと遊ぶ約束をしたようで嬉しそうにしている。誰と遊ぶのかを聞いたら、同じクラスの女の子らしい。

珍しいなぁ~と思ったら、偶然にウチのマンションの同じ階に、おばあちゃんの家があったみたい。しばらく外で遊んで、それから家でWiiをして遊んでいた。

「けんた~これはどうして遊ぶの?」と女の子が聞くと、「俺がしてから、お前がこうするねん」なんて話してる。

俺って言うんだ~、ほんで、お前って言うんだぁ~

母ちゃんが知らなかった健太の一面をチラリと見たような気がした。楽しく遊べて良かったね!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0183 sec.
prev
2012.10
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31