パソコンに挑戦!

晴れ

やっと晴れた!

天気が良いと気持ちいいなぁ。

10時からは授業。

前半は体を緩めてもらった。腰や背中や腕の動きが良いそうで、沢山褒めてもらった。

褒めてもらうと頑張っちゃうもんねぇ~
褒めてもらうと頑張っちゃうもんねぇ~

褒めてもらうと創太は頑張っちゃうもんねぇ~

後半は、椅子に座ってお勉強。

初めてパソコンの操作に挑戦!この間の修学旅行の動画や写真を見ながら、スイッチレバーを使ってクリックさせて貰った。

創太が動画で創太を見てる。(早口言葉みたい)2週間前の事なのに、すごく前のことみたいに思ってしまう。乗り物やイルカショー、どれも楽しかったねぇ。

また楽しい気分になったよ。

創太も操作できて満足そうだった。こういうお勉強が好きみたいだね。

お昼を済ませてから、母ちゃんは横になった。朝から背中が痛くてだるくて・・・

横になってもそれほど楽にならず、寝返りもそおっとしないと痛い。

夕方になると少しマシになり、姉ちゃんが帰ってから湿布を貼ってもらった。肩こりもあるし、そのせいかな。

明日は健太の運動会!頑張って早起きして、お弁当を作りましょう。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0366 sec.
prev
2012.10
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31