健太の運動会

晴れ

今日は健太の運動会。

創太のお陰で早起きも出来たし、お弁当も順調に作れた。でも、ちょっと忙しかったなぁ。

健太が出掛ける前に携帯でパチリ!なぜか、アイ~ン。

なぜか、アイ~ン。
なぜか、アイ~ン。

母ちゃんは9時過ぎ運動場に到着。(父ちゃん送ってくれてありがと)

それほど待たずに健太の出番(徒競走)が始まった。

しまった!何番目に走るのか聞くのを忘れてた・・・

黄色の帽子を目で追うけど、みんな似たような体格で分りにくい事。じ~っと見てたけど結局分らず仕舞い。

その後のリレーは、何とか分かった。なかなか良い走りっぷりだった。

お昼は、健太と一緒にグランドの端っこで食べた。

外で食べると美味しいし、ついつい食べ過ぎちゃった。もう満腹で動けないよ。

外で食べると美味しいし、ついつい食べ過ぎちゃった
外で食べると美味しいし、ついつい食べ過ぎちゃった

午後からの競技も活気があって、高学年のリレーは特に盛り上がった。

母ちゃんは、途中どうしても眠くなって一休みした。健太の出番は、一つ終わると次がなかなかで待ちくたびれてしまう。

全部終わったのが15時40分。お疲れさんでした!

父ちゃんと創太は、午前中二人でお出かけしたらしい。全然知らなかったので聞いてからビックリしたよ。

ちょっと疲れたけど、健太の頑張ってる姿が見られて良かった。

来年は、競技の細かなことを聞いておかないとな。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0308 sec.
prev
2012.10
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31