久しぶりに来たよ~

晴れ

今朝も創太と一緒に5時に起きた。

外は未だ真っ暗で夜みたい。いつもの朝の用意をしてるうちに明るくなった。

お昼に、まあちゃん家と約束してるので、せっせとお出かけの用意に励む母ちゃん。

思ったよりも早く用意が出来て出発!高速は割りと空いていて約束してた時間よりも早く着いた。

まあちゃんのお父さんとお母さんと一緒に近くのレストランでお昼を頂いた。

ビュッフェスタイルで好きな物を少しずつお皿にのせていく。いっぱい種類が有って、なおかつ食べ応えもあって・・・満腹!

デザートのアイスもゼリーも美味しかったなぁ。さらに満腹になった。

お食事の後に皆で撮った一枚
お食事の後に皆で撮った一枚

食事の後、少しお土産屋さんをを見てから、まあちゃん家へお邪魔させてもらった。「まあちゃん、久しぶりに来たよ~」って挨拶出来た。

久しぶりだけど、まあちゃんをいっぱい感じる事ができた。いっぱい話しをして、いっぱい笑った。

健太は、まあちゃんのお父さんに遊んで貰ってご機嫌さんだった。

気が付くと17時!もっと居たかったけれど・・・「また会おうね!」とか「また行くわ!」とか、言いながらバイバイした。

まあちゃん、まあちゃんのお父さん・お母さん、今日は色いろありがとうございました。

とても楽しかったよ!

また近いうちに会えると良いな!

帰り、母ちゃんは助手席。

高速は渋滞気味とノロノロの車で結構イラっときた。

運転してくれてる父ちゃんの方が、疲れたかもしれない。

いつも運転ありがとう!また、連れてってね。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0722 sec.
prev
2012.10
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31