これはマズイ・・・

晴れ

今日から一週間が始まる。

早起きしても朝は忙しいから大変。

忙しいだけで全然怒ってないのに、起きてきた父ちゃんに「何か怒ってんの?」って聞かれた。

これはマズイ・・・気を付けようっと。

健太は運動会の代休でお休み。なので9時前まで寝ていた。

創太を通園へ送ってから、健太と母ちゃんはヨーカドーへ。

母ちゃんの用事はなかったけど、健太がポケモンのゲームをしたいと言うのでねぇ。健太がゲームをしてる間に、母ちゃんは健太に似合いそうな服を探していた。

ゲームが終わってから即試着。サイズはぴったり!お買い上げ~

帰りに食料品とハンバーガーを買って帰宅。しばらく一休みしてから活動開始。

創太を迎えに行くまで、すごく眠たかった。

通園へ着くと、創太はPTを受けていた。うつ伏せも仰向けも頑張っていたみたい。

母ちゃんが行ってからも、いろいろ姿勢を変えて貰いながら頑張っていたもんね。

いろいろな姿勢で頑張っていた!
いろいろな姿勢で頑張っていた!

お帰りの歌は音楽療法士さんのピアノと歌が素晴らしくて、とても豪華!創太は、それどころじゃなかったかな。

今日も元気で一日を過ごせた。こういう日がずっと続いて欲しいな。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0295 sec.
prev
2012.10
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31