早すぎ~

昨夜の創太は、ちょっと早めの就寝。

早く寝る=早く起きる真面目な創太は、3時半にお目覚めだ。

早すぎ~

朝から冷たい雨。やっぱり晴れてる方が良いなぁ。

家事を済ませてから、創太の体操タイム。

ちょっと体が緩んでから爪を切った。全体的にきゃしゃな創太だけど、親指の爪はでかい。

爪を切る度、パチン!って響くもんなぁ。

きれいに切れました。

14時からは授業。

今日は文化祭で使うビデオ撮り。劇用の衣装を付けて貰い、王子様に変身!

王子様に変身!
王子様に変身!

眠気にも襲われず最後まで王子様になりきっていた。ビデオ撮りは次回もあるから頑張っていこう!

今日は、夕飯を考えるのが大変だった。

悩んだ挙句、「ドライカレー」にした。

レシピを調べたら、すぐに出来そうな感じ。夕飯では、みんな美味しいと言ってくれた。

簡単なので、ちょくちょく作ってみよう

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0829 sec.
prev
2012.10
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31