積み重ねって大事だなぁ~

晴れ

今日は良い天気。

天気が良いと気分も良いし気持ちよく動ける。って事で、春からベランダに出していたベンジャミンを部屋に入れた。

小さめのガジュマルやオジギ草も入れた。

扇風機も洗って片付けてスッキリ。

10時から軽めに創太の体操をして、それからPT へ行く用意をして出発。お天気が良いし外へ出ても寒くない。

病院へ着いて受付で待っていると、バギーを押しながら声を掛けてくれる人がいた。久しぶりに会った知り合いだった。

「元気?久しぶりやなぁ~」って話をし始めたら、昨年息子さんが亡くなられた事を知った。ショックだった。

母ちゃんの様子を見て、知り合いは、「ゴメンなぁ~驚かせてしまって」って気を遣ってくれた。今は、病児のヘルパーさんをしているとの事だった。

PT が始まるし少ししか話が出来なかったけど、まだ信じられない気持ちだった。

PT室へ入ってからは気持ちを切り替えた。

創太は、いつも通り最初から最後まで真面目に頑張っていた。いろんな姿勢になっても平気で全然困らなくなった。

積み重ねって大事だなぁ~創太を見てると思うよ。

先生のTシャツ、まるちゃん一家が気になって・・・
先生のTシャツ、まるちゃん一家が気になって・・・

午後から創太は珍しく昼寝をした。スヤスヤ眠り続けること7時間。

途中、体位変換してもオムツを替えても爆睡。

21時過ぎて、やっとお目覚め。

お風呂に入ってスッキリしたけど、夜は寝られるのかな・・・

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0189 sec.
prev
2012.10
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31