気持ちの良い散歩だった

晴れ

やっぱり・・・と言うか、創太は寝室へ行ってからも眠れなかった。

2時前まで呼吸器を付けていたけど、嫌そうにするので外した。その後、3度ほど吸引したけど、母ちゃんは寝た。

朝になり、創太と一緒にリビングへ。創太は、ホッとした様子になった。

今日は、健太の学校が創立記念日で休み。なので母ちゃんのペースは狂うよ・・・

9時からは口腔ケア。

だいぶ眠そうになってたけど、ケアの間はシャキっとしてくれていた。

ケアの間はシャキっとしてくれていた
ケアの間はシャキっとしてくれていた

最後にガムを噛む練習をしたけど、その頃にはボヤ~ンとしてきて噛むどころじゃなかった。眠いのに良く頑張りました。

10時からは授業。

体を緩めてもらってから、お散歩に行く事になった。

眠気も吹っ飛んで外へ出るとキョロキョロ。健太が行きも帰りもバギーを押してくれた。

健太が行きも帰りもバギーを押してくれた
健太が行きも帰りもバギーを押してくれた

時々、ガタン!ってなったりしたけど、創太も嫌そうにはしなかった。

近くの公園へ行き、先生に抱っこして貰ってブランコに乗った。健太がブランコしてる様子もみたねぇ~

暑くも寒くもなくて気持ちの良い散歩だった。

帰りにマンションの横の公園にも寄った。2歳の可愛い女の子が近くに来てくれた。

健太に興味をもったみたい。(納得)

お昼を過ぎると、創太は眠そうな顔になってきた。

14時には本気で眠りだしてしまい・・・

看護士さんが来られても起きなかった。

あちゃ~って思ったけど、5時間ほど眠って起きてくれた。昨日よりはマシだけど、夜は眠れるかなぁ~

眠れる方が良いんだけどなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0142 sec.
prev
2012.10
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31