良い働きを期待してるよ

晴れ

今朝は創太が6時過ぎまで寝てくれたので、母ちゃんもゆっくり出来た。

起きてから一気に家事を済ませていく。

創太の体操をしてから、前々から気になっていた事を片付けていく。

それから、父ちゃんと一緒に新しい吸引機を設置した。今まで頑張ってくれてた1号は、引き続き寝室で頑張ってもらう事に。

寝室で使ってた2号はキレイに掃除して待機中。

長年故障もせずに創太の為に頑張ってくれて感謝!これからも、良い働きを期待してるよ。

そんなこんなで父ちゃんも母ちゃんも手が離せず・・・

姉ちゃんと健太に、ハンバーガーを買いに行って貰った。新喜劇を観ながら、みんなでお昼を食べた。健太も姉ちゃんも、よく笑ってたなぁ。

午後から、姉ちゃんと二人で買い物に行った。

二人きりで出掛けることって滅多にないし、たまには良いなぁ~と思った。

家に帰って、母ちゃんは健太のスイミングへ。

今日は進級テストの日。健太の課題は、バタフライで50m泳ぐこと。

50mは泳ぎきったけど、結果は不合格だった。

コーチから、「前半は良かったけど後半がスタミナ不足だった」と言われたようだ。母ちゃんが見ていても、折り返してからの25mがしんどそうに見えた。

スタミナってどうしたらつくのかしらねぇ~

練習の時、頑張るしかないなぁ。健太 ガンバレ!!

夜になると疲れてくる。

創太は早々に寝てしまい、寝たままお風呂に入った。お風呂から上がってもスヤスヤ。

母ちゃんも早く寝にいきたいよ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0136 sec.
prev
2012.10
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31