スヤスヤ~

晴れ

今朝は5時に目覚ましをセット。

いつものアラーム音だと思ってたのに、「コ~ケコッコ~」(携帯のアラームの音)の連発。

ビックリして起きたよ。

ふと横を見ると創太もバッチリ起きていた。

一緒に起きて、母ちゃんは、お弁当作りに励む。

健太が楽しみにしてるので、朝から揚げ物もしたり。思ったより早く作れたのでホッとした。

遠足の集合場所まで父ちゃんが送ってくれたので一安心。帰りは一人でバスに乗って帰るんだけど大丈夫かな~

朝から家事を済ませて、創太の体操をして、それからお昼ご飯にした。創太は、お昼の注入が終わる頃から眠りだした。

すぐに起きるだろう~って思ったけど、だんだん本気で眠りだして・・・14時から授業が始まったけど、起きる気配はなくスヤスヤ。

起きる気配はなくスヤスヤ
起きる気配はなくスヤスヤ

先生が体を動かして下さってもピクリともせず、ただただスヤスヤ~

授業が始まって30分経った頃、健太が元気に帰宅。家に入ってバタバタと荷物を下ろし、大急ぎでトイレに駆け込んだ。健太が居るだけで相当賑やかになる。

健太が居るだけで相当賑やかになる
健太が居るだけで相当賑やかになる

創太の先生にも遊んでもらえて健太もご機嫌だった。先生ありがとうございました!

明日も天気が良さそうだし、頑張ってPTへ行こうね!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0143 sec.
prev
2012.10
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31