これで3日連続

晴れ

今朝も寝坊した。

これで3日連続・・・

寒くなってくると眠りから覚めにくくなるのかな~創太は、きっちり起きて偉いねぇ。

10時からは授業。

今日も体を動かしてもらう度、先生に褒めてもらっていた創太。座位の姿勢の時も首をしっかり支えていたし、どんな姿勢になっても一生懸命なのが分かるよ。

どんな姿勢になっても一生懸命なのが分かるよ
どんな姿勢になっても一生懸命なのが分かるよ

最後は、プラレールを使ってスイッチを入れる練習。先生にセットしてもらうと、待ってました!って感じで電車を動かしていた。

待ってました!って感じで電車を動かしていた
待ってました!って感じで電車を動かしていた

他にもいろんな道具でお勉強できて楽しかったね。

明日の文化祭も楽しみやね~

午後からは、市役所(健康増進課)から保健士さんが来られた。

災害時の避難についてや、医療機器の確認など。避難する時のシュミレーションもしておかないとダメだなぁ~

起こってからでは遅いもんな。

夕方、ばあちゃんがコロッケを作って来てくれた。

母ちゃんは朝からパウンドケーキを焼いたので、ばあちゃんにお裾分け。ばあちゃんは朝からドーナツも作っていて、おやつに貰った。

粉もん同士の交換で可笑しかった。

食欲の秋・・・気をつけないとな。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0138 sec.
prev
2012.11
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30