文化祭に行ってきた

晴れ

今日は養護学校の文化祭。

いつもは6時までに起きてる事が多いのに、今朝は7時まで熟睡の創太。頑張って出掛ける用意をして、何とか予定通りに出発できた。

ホッとしたよ~

学校に着くと沢山の先生が迎えて下さり、創太は少し緊張した様子。

全く緊張しないのが健太。

体育館へ入ると活気があって、「学校へ来た~」って気持ちになった。高学年の劇が一番初めで、創太もすぐに準備をした。

出番が来るまで先生と一緒に待機。

創太は最後のシーンで王子さま役で登場。みんなと一緒の舞台に立てて良かったよ。

みんなと一緒の舞台に立てて良かったよ
みんなと一緒の舞台に立てて良かったよ

低学年の可愛い劇を見てから、作品展を見せてもらった。

午後から出掛ける用事があったので早めに帰ることに。

お昼ちょうどに帰宅でき、父ちゃんは、そのままALDの患者会へ出掛けて行った。

創太は、お昼の注入が終わる頃から獏睡。そのまま夕方までスヤスヤ~

健太は外遊びに行って、それからスイミングへ行って運動三昧。

夕方、姉ちゃんが帰宅。

朝から模試があって、それから友だちと一緒に居たようだ。テスト・・・特に数学が難しかったらしい。

父ちゃん、一日あちこち忙しくなってしまい、お疲れ様でした。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0267 sec.
prev
2012.11
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30