カッコイイ~

晴れ

今週は、目覚まし一発で起きれてる。

あと二日頑張って起きよう!

創太は、5時に起きて母ちゃんを待ってくれていた。最近の創太は、睡眠がしっかりとれている。

これは良い事だな。

午後から大学病院の診察なので、朝から色いろと忙しかった。

ホッとしたのがお昼前。午前中で仕事から帰ってきた父ちゃんのお昼が済んでから、病院へ向けて出発。

高速は空いていて1時間もかからずに到着。

診察の後、創太はインフルエンザの予防接種(1回目)を受けた。チクっと痛いはずだけど、クールな男なのでしらっとした表情のままだった。

カッコイイ~

今月中に母ちゃん達も受けに行かないとな!

帰りの高速も、そこそこ順調で買い物へ寄ったりしても18時半には帰宅できた。

今夜は、みんなの好きなキムチ鍋。〆は、中華そばを入れて食べた。

美味しかった~

今日、友だちから手紙が届いた。

10年前に書かれた手紙で、未来の私宛の手紙だった。

10年前に書かれた手紙
10年前に書かれた手紙

お互いどんな暮らしをしてるかな?とか、仕事はどうなってるかな?とか。苦労だけはしていたくないねぇ~なんて事も書いてあった。

10年前に私のことを思いながら書いてくれてた事を思うだけで嬉しかった。同じ職場で仲良くなって、一緒に仕事して何でも話せて、とにかくよく笑ってた。

懐かしいなぁ~

なかなか会えないけど、いつかゆっくり会って喋りたいなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0284 sec.
prev
2012.11
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30