殆ど眠れなかった

晴れ

創太の睡眠が落ち着いてきたと思ったら、昨夜は殆ど眠れなかった。

何でだろうねぇ。体調って微妙に変化してるみたい。

寝起きの体温は、36.5度。ちょうど良いぐらい。

いつもはアイス枕を使ってるけど、今朝はヒンヤリしてたのでタオル枕にしておいた。

9時からは歯科衛生士さんの訪問。

抱っこして座位保持椅子に座らせたら、ちょっと体が熱かった。室温が上がってきたのに、いつまでもタオル枕にしてたので熱がこもったようだ。

おまけに眠いしねぇ~

歯磨きや口腔ケアは、いつも通り嫌がらずにしっかり受けていた。

歯磨きや口腔ケアは、いつも通り嫌がらずにしっかり受けていた。
歯磨きや口腔ケアは、いつも通り嫌がらずにしっかり受けていた。

10時からは訪問授業。

アイス枕で冷やしてたけど、体温は37.6度。やっぱり、こもってしまったね。

体を動かしてもらうのは気持ち良さそうで、ふう~って眠ってしまいそうなほどリラックスしていた。

授業の後半は、どちらを選ぶかというお勉強をした。だいぶ眠そうになってたけど、先生が創太の目の動きを見て選んで下さった。

音楽に合わせて鈴を鳴らしたりもした。

音楽に合わせて鈴を鳴らしたりもした。
音楽に合わせて鈴を鳴らしたりもした。

あっという間の二時間だった。

昼からも創太は眠らず、そのまま夜まで起きていた。

20時から静かに眠りだし、お風呂に入っても起きる事なく熟睡。

このまま朝まで眠れるのかな~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0139 sec.
prev
2012.11
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30