息ピッタリ!

曇り

今朝も早起きして、お友だちのお弁当作りに励んだ。

いつもより玉子焼きも慎重に焼いた。きれいな色と形で焼きあがった!

彩りもまあまあかな。

お友だちのお弁当 彩りもまあまあかな
お友だちのお弁当 彩りもまあまあかな

姉ちゃんと健太の分も出来たので、お皿にいろいろ盛り付けておいた。

創太は、7時半まで熟睡。

起きてから、ハッと気が付いた事が1つ。

採尿するのを忘れてた。(前回の診察で採尿パックを渡して貰ってなかったんだなぁ)夜のうちに代用品を用意しようと思ってたのにな・・・

とにかくオムツを替えてお腹を触ったら、まだちょっとした張りがあった。なので急いで滅菌グローブを用意して、創太のオチンにはめて、お腹をさすってみた。

創太と母ちゃんの息ピッタリ!って感じで、検査できるぐらいの量が出た。創ちゃん、寝起きから協力してくれてありがとう!

11時予約ちょうどに外来へ着いた。

病院の木々も紅葉が進んで来た
病院の木々も紅葉が進んで来た

すぐに、入院中のお友達にお弁当を届けて、外来へ戻った。(喜んで貰えて良かった!)

診察までは1時間ほど待って、それから胃ろうボタンを交換。明日から始めるアイソカル(トライアル)の効果を見るための採血をした。

尿は持参した物でOKだった。良かったぁ。

診察が終わるまで3時間もかかってしまいました。
診察が終わるまで3時間もかかってしまいました。

その後もいろいろ待って、処方薬の事でまた待って・・・

病院をでたのは14時前だった。待ちくたびれて疲れよ。

帰り道、初めてのレストランでお昼にした。

「いくらと秋鮭丼」をいただきました。
「いくらと秋鮭丼」をいただきました。

創ちゃん、お付き合いしてくれてありがとう。

夕飯が終わる頃から、創太は寝始めた。お風呂に入っても熟睡して、出てからもスヤスヤ~

長いお出かけで疲れたみたいだね。ゆっくり休んでちょうだいね!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0284 sec.
prev
2012.11
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30