「これは便利!」

朝から冷たい雨。

暖房は未だ使ってなかったけど、ホットカーペットを入れることに。じんわり暖かくなって気持ちいい。

創太は5時頃には起きていたみたい。

母ちゃんは6時まで寝てた。なんか夢を見ていた気がするなぁ。

洗濯を干してから、母ちゃんは買い物へ。

まずはスーパーへ行って、帰りにコンビにへ寄った。ローソンからゆうパックが送れるので、「これは便利!」って思ったけど、実際は手順など慣れてなくて結構時間がかかった。トホホ。

母ちゃんが帰ると、交代で父ちゃん・姉ちゃん・健太がお出かけ。

創太の体操をしてから、お友だちと電話で話した。

互いの近況を伝えあったり、「老後はどうなるんだろうね~」とか「健康には気をつけたいね!」とか。若さに欠ける内容が多かったかな。

お昼を食べる前に、かぼちゃのパウンドケーキを焼いた。

かぼちゃのパウンドケーキ
かぼちゃのパウンドケーキ

いつものように作って、最後にチンしたかぼちゃと刻んだチョコを混ぜて合わせれ焼くだけ。これが美味しかったら、また作ってみよう!

午後からは、しばらく休憩。

創太は早起きしてるのに、眠くないみたいで起きていた。母ちゃんなんて気が付けば寝てたし・・・

今夜は、久ぶりのお好み焼き。

なかなか美味しく出来たし、満腹になった。

明日から、また頑張っていかないとな!!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0278 sec.
prev
2012.11
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30