明日は「おでん」に決まり!

晴れ

今朝は夢だか何だか分らないけど、足がつりそうになった気がする。痛みがあやふやになるってヤバイかも・・・

月曜日は創太の通園日。

忙しくてバタバタしてたけど、10時過ぎには送っていけた。

続きに母ちゃんは、ヨーカドーへ行ってきた。

姉ちゃんに水筒を買って、父ちゃんには服を買った。服選びってなかなか難しいけど、似合いそうなのが見つかると嬉しい。

後は、食料品を買っておしまい。

お友だちからのメールで「おでん」が食べたくなった。

なので、明日は「おでん」に決まり!帰宅後、すぐに煮始めた。

明日が楽しみ~

お昼を済ませて、ちょっと一休みしたら、もうお迎えの時間になっていた。

お迎えに行くと、創太はスヤスヤ眠っていた。浅い眠りかと思いきや、バギーに乗せても車に乗せても寝たままだった。

家のベッドへ横になってから更に熟睡して、3時間後の18時にお目覚め。ぐっすり眠れたようで、寝起きも良い感じ。

創ちゃん、お出かけの疲れは取れたかな?

明日は、養護学校へ行くんだよ。楽しみだねぇ~

姉ちゃんは、高校の授業で美術を選択していて、只今カレンダーを製作中。ステンシル(下絵を描いて、カッターで切り取って、スポンジで色を付けていく)って方法らしい。

只今カレンダーを製作中
只今カレンダーを製作中

3枚出来上がったけれど、あと3枚作る予定だそうだ。でも授業はあと2時間しかないんだって。

なので、家に持って帰って作成せっせと作成中。下絵を考えるのも、なかなか大変そうだけど、勉強するよりは楽しそうだし熱心にしている。

その熱心さを勉強の方にも傾けて欲しいんだけどな。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0253 sec.
prev
2012.11
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30