養護学校へ行って来た

曇り

今日は、朝から校区の養護学校(音楽鑑賞会)へ行って来た。

片道30分ほどかかるけど、創太は落ち着いて乗ってくれていた。

「わたぼうしコンサート」というもので、名前は聞いていたけど聴くのは初めて。創太も音楽を聴いている時、大きく呼吸したり口をアグアグしたり。

6年生のお友だちの横で一緒に聴かせてもらって良かったね!

6年生のお友だちの横で一緒に聴かせてもらったね!
6年生のお友だちの横で一緒に聴かせてもらったね!

お昼前には帰宅でき、しばらくウトウトしていた。出掛けると、ちょっと疲れるみたい。

母ちゃんも気が付けば、20分ほど記憶がなかった(寝てただけ)

職場で仲良くさせてもらってたお友だちから、いつものメンバーで集まりたいね!って話になり、早速メールで連絡を取り始めた。

もう何年も集まってないから、是非ともこの機会に!って思ってみたものの、なかなか日程が合いそうにない。

何とかなるような気がするから、きっと何とかなるはず!どうか何とかなってくれますように。

夕飯のおでん、美味しかった~

鍋物最高!!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0182 sec.
prev
2012.11
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30