何とかなって良かった

曇りのち晴れ

今日は、天気が悪いのか?良くなるのか?がハッキリしなくて・・・

ベランダへ出たら寒いし暗いし。困ったな。

いつもの家事を済ませて、10時前から創太の体操を始めた。

姉ちゃんは創立記念日でお休み。

なので美術のカレンダーの下絵を考えていた。決まるまでが大変そう~

PTへ行く準備が出来た頃から、ちょっと晴れてきた。

外へ出てもそれほど寒くなくて、着こんだせいで熱いくらいだった。1週間ぶりのPTだったけど、創太は平気そうで表情にも余裕があった。

全身を動かしたり、伸ばしてもらったり、とにかく気持ち良さそうだった。

全身を動かしたり、伸ばしてもらったり、とにかく気持ち良さそうだった
全身を動かしたり、伸ばしてもらったり、とにかく気持ち良さそうだった

うつ伏せの姿勢も平気で、ほとんど膝立ちみたいな格好や「申し訳ございません」とひれ伏す様な格好になっても大丈夫。終わりかけには、目がとろんとなっていた。

創ちゃん、40分間よく頑張ったね!

家に帰って30分後には眠りだした。

姉ちゃんと母ちゃんは、遅い目のお昼ご飯を食べながら「MONK」を観た。良い一休みになった。

昨日から連絡を取り合っていたお友だち(先輩)から、「来週なら、みんなの都合が合いそうよ!」と連絡があった。

うわ~嬉しい!!

こんなに早く懐かしのみんなに会えるなんて。楽しみがあると少々の事があっても頑張れそう~

何とかなって良かった!

結婚のお祝いにもらったベンジャミンに実が付いた。家に来てもうすぐ18年になるけれど、元気に育ってくれている。

ベンジャミン もうすぐ18年になる
ベンジャミン もうすぐ18年になる

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0135 sec.
prev
2012.11
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30