創太の事を大事に思ってくれて嬉しいよ!

曇り

今朝は嫌な感じの夢を見て起きた。

どうせ見るなら夢のような夢を見てみたいよ!

9時からは口腔ケア。

嫌がったり緊張することもなく、ずっとリラックスしていた。調子が良いんだねぇ。

口腔ケア ずっとリラックスしていた
口腔ケア ずっとリラックスしていた

10時からは訪問授業。

体を緩めてもらった後、先生にステキな服を着せてもらった。白地に黒のステッチが入っていてオシャレ~

黒のベストもなかなか似合っていて、記念に写真をパチリ。創ちゃん、すごくお兄ちゃんに見えたよ!

すごくお兄ちゃんに見えたよ!
すごくお兄ちゃんに見えたよ!

昼からは、ホッと一休み。

父ちゃんは、明日から開催される「先天性代謝異常学会」へ参加するため、仕事を終えると、そのまま岐阜へ。お疲れ様です。(20時半ごろ到着したと連絡があった)

夕飯の時、父ちゃんが居ないとやっぱり寂しい気がする。子ども達は、そうでもないみたいだけど・・・

ちょっと力が抜け気味の母ちゃんだったけど、気合を入れて創太とお風呂に入った。

健太や姉ちゃんが、お手伝いしてくれたので凄く助かった。創太の事を大事に思ってくれて嬉しいよ。

明日も母ちゃん一人だし、またよろしく頼むよ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0259 sec.
prev
2012.11
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30