父ちゃんが帰宅

6時45分。

今朝は更に起きるのが遅くなった。創太は既に起きていたし、健太も学校があるんだなぁ~

急いで創太の事をして、健太の朝ごはんを用意して・・・時間には余裕で間に合うけど、せわしくなるのがイヤで。

健太が出掛けてから、一気に掃除洗濯を済ませていく。

姉ちゃんを起こして、母ちゃんは薬局とスーパーへ行って来た。家に帰ると一足先に健太が帰っていた。

一時間授業に出るだけで、月曜日は代休。代休・・・ウチは要りませんから。

ホッとする間もなく、次は創太の体操の時間。

創太の体操の時が、唯一母ちゃんが優しくなる瞬間。他の時間は、乱暴者の母ちゃんになってしまう。

いつも優しい母ちゃんを目指さなければ・・・

お昼を済ませてから、続きに夕飯の支度。1時間ほど台所で頑張ったら、ほとんど出来た。

やっと一休み。

創太は、12時ごろから眠りだした。途中、体の向きやオムツを替えても気持ち良さそうに寝ていた。

5時間のお昼寝をして、やっとお目覚め。もう夕方だよ!

18時半、父ちゃんが帰宅。

岐阜での二日間は有意義だったようで、ちょこちょこ話を聞かせてもらった。

岐阜での二日間は有意義だったようで、ちょこちょこ話を聞かせてもらった
岐阜での二日間は有意義だったようで、ちょこちょこ話を聞かせてもらった

明日は、ゆっくり出来ると良いねぇ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0255 sec.
prev
2012.11
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30