勧めてくれてありがと

晴れ

昨日、長いお昼寝(5時間)をしたもんだから、夜中まで起きていた創太。

何度か口元に当ててるタオル取り替えたけど、その度に溢れそうになるぐらいの唾液が溜まっていた。そんなに出したら枯れちゃうよ。

7時過ぎ、健太が慌てて起きて行った。日曜日も好きなアニメがてんこ盛り。

母ちゃんも起きて、寝ている創太を抱いてリビングへ。抱っこしたらすぐに起きちゃった。

起こしてゴメンね!

9時から火災報知器の点検があるので、それまでに朝ごはんを済ませた。なんか慌しいよ~

洗濯物も終わり、母ちゃんと姉ちゃんは、お買い物。

スーパーで昼食・夕食の買い物をしてから、しまむら行って→隣のお店で創太の外出用の毛布買って→その隣の店で靴を見に行って。気に入った靴はサイズがなくて、取り寄せになった。

早く来ないかな~

家に帰ってから、創太の体操タイム。お昼を過ぎてから、急いで昼ごはんの用意をした。

午後から、父ちゃん達は、ばあちゃん家へお出かけ。なので家の中は静か。

片付けをしてから一休み。

夕飯の準備が出来て、父ちゃん達が帰宅。

今夜は、豆乳鍋。野菜もキノコも豚バラも美味しかった。

満腹や~

スマホ・・・地味にしか使ってない私。

父ちゃんにFBを勧めてもらい、姉ちゃんにLINEを勧めてもらい・・・何もかも人任せで使っている。

facebook
facebook

それでも結構楽しめるなと実感。

勧めてくれてありがと。

LINE
LINE

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0398 sec.
prev
2012.11
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30