嬉しぃ~

晴れ

昨夜も創太の寝つきが悪くて、夜中をだいぶ過ぎてから眠りだした。

昼寝してなかったのにな。

月曜日なので目覚まし通りに起きて、朝の支度に励む。

創太は朝の注入が終わるまで熟睡。8時に健太と一緒に、お目覚め。健太は土曜日に登校したのでお休み。

一緒に創太を通園へ送って行き、それから買い物を兼ねてヨーカドーへ。

母ちゃんの買い物はすぐに終わり、次は健太のゲームにお付き合い。ポケモンのゲームで、対戦して欲しいポケモンをゲットするらしい。100円で結構長い時間遊べる。

じっと横で見てるには長いし、母ちゃんは子ども服売り場をウロウロ。そんな事を3回繰り返し、健太のゲームは終了。

時計を見ると、もうすぐお昼。健太の腹時計は正確で、「あ~お腹すいた~」だって。

帰りにハンバーガーを買って帰宅。

ハンバーガーとコーラーを飲みながら、お気に入りの「MONK」を観てまったりしている健太だった。食べてる時が一番静かだよ。

15時前に創太を迎えに行った。

創太はPT中で真剣な顔をして頑張っていた。慌てて出掛けた訳じゃないのに、携帯もデジカメも忘れてきた。

せっかくの頑張りを撮れなくて残念。

今夜は、頂き物のエビフライとコロッケを揚げ、これまた頂き物の赤飯をよばれて・・・なんて幸せな事でしょう。

母ちゃんは、お味噌汁と千切りキャベツを用意しただけ。美味しい夕飯をありがとうござました。

夕飯後、宅配便が届いた。

母ちゃんが欲しい~と言ったので、父ちゃんが頼んでおいてくれたユーミンのベストアルバム。どの曲もよく聴いていたし懐かしいし好きな歌がいっぱい。

嬉しぃ~

ベストアルバムのイメージです
ベストアルバムのイメージです

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0136 sec.
prev
2012.11
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30