いつも頑張るからえらいよ!

晴れ

今朝は、お弁当の都合で一旦4時に起きて、次の目覚ましまで二度寝した。

目覚ましが鳴っても5分、10分しないと起きれなくなってきた。気合が足りなくなってきたな。

今日は天気が良いし気持ちよく動ける。

軽めに創太の体操をしてから、PTへ行って来た。外は暖かくて太陽がまぶしかった。

PTが始まると、創太の表情がキリっとして見える。

PTが始まると、創太の表情がキリっとして見える
PTが始まると、創太の表情がキリっとして見える

どんな動きにも慣れてきたし、いつも頑張るからえらいよ!終わった途端、トロンとした目になるから分かりやすい。

家に帰って、しばらくすると創太は眠りだした。

最初は浅い眠りだったけど、そのうち深い深い眠りに突入。途中、体の向きやオムツを替えても眠ったまんま。

疲れたら体を休める事も出来てえらいよ。5時間のお昼寝で体力も回復したみたい。

健太が学校で習ってきた歌を歌ってくれるんだけど、なんか可笑しい。

本人は真面目に歌ってるつもりだけど、聴いてる方は替え歌にしか聴こえなくて・・・

歌が上手い下手に関わらず、元気よく歌ってくれるから家族は楽しくなるよ。

「オ~ブレネリ」の歌・・・間違いだらけに歌ってゴメンね。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1085 sec.
prev
2012.11
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30