二度寝は恐ろしいよ

曇り

5時半の目覚ましのアラームを消したら、そのまま眠り込んでしまった。

ふと目が覚めたら6時13分。あちゃ~

完全な寝坊!

急いだら、いつもの時間には何とか出来た。二度寝は恐ろしいよ。

創太は、昨日の長時間の昼寝が睡眠の邪魔をして3時ごろまで寝れなかった。

遅く寝たので、朝は9時前まで爆睡。ちょっとズレたけど、睡眠が摂れて良かった。

9時からは口腔ケア。

20分前に起きたとは思えないくらい、シャキ~ン・キリっとした表情。最後まで落ち着いたまま終了。

10時からは訪問授業。

先生の声が聴こえると、「ふぅ~」と大きく呼吸をしてやる気を見せていた。

体を緩めてもらってから、椅子に座ってクリスマスのお話を読んでもらった。ページをめくるたび、目をキョロキョロ動かして見てるようだった。

可愛いお話しで、ほんわかしたね。

可愛いお話しで、ほんわかしたね
可愛いお話しで、ほんわかしたね

午後からは、看護士さんに来て貰って母ちゃんは健太のクラス懇談へ。

参観には出れないし、懇談も途中までしか出られない。時間が限られてるから仕方ないんだけどな。

明日は母ちゃんがお出かけする。

保育士だった頃の先輩や友だちと数年ぶりに集まる。嬉しいよりも、もっと最上級に嬉しい。

楽しみや~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0278 sec.
prev
2012.11
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30