楽しい一日をありがとう!

今朝は、目覚ましを消したのも覚えていない。

6時半に起きたら、創太は熟睡中。急いでゴミ出しに行って、出来る家事をして、合間に創太を見にって・・・

創太は、スヤスヤ眠っていて8時前にお目覚め。ぐっすり眠れて良かったね!

今日は、母ちゃんが保育園で一緒に働いてた頃の気に合う6人で集まる日。

何年ぶりなのか分らないくらい久しぶりだったけど、会った瞬間から20年前の話で盛り上がった。

話は尽きる事なく、みんなマシンガンのように喋り続けて、いっぱい笑った。何でも話せてほんとに楽しかった。

母ちゃんは、毒舌らしい。(知らなかった)

6人中4人は現役で働いている。

家にこもってると、仕事をしてた頃が懐かしいな~と思う事があるけど、話を聞いていると現場は以前よりも大変そうだった。

みんな働きながら母親もしている。えらいなぁ~と思った。母ちゃんも、また明日から頑張ろうと改めて思った。

また、みんなで集まろう!って約束して別れた。

家では、父ちゃんが創太を見てくれて、姉ちゃんが夕飯の支度(カレー・サラダ)を頑張ってくれていた。

父ちゃん・姉ちゃん・創太・健太、楽しい一日をありがとう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0262 sec.
prev
2012.11
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30