診察に行くのも要注意!!

曇り

今朝は、7時過ぎまで寝た。

けど、起きる前まで変な夢を見続けた。全然スッキリしない。

創太は、母ちゃんが起きるとすぐに目を覚ました。

今日は診察日(採血・採尿)なので、寝起きすぐにオシッコをとった。創ちゃん、協力してくれてありがとう。

11時の予約なので、いつもより余裕があると思ったけど、やっぱりギリギリ。

今日は診察日
今日は診察日

外来で待つ覚悟をしていたので、遅くなっても我慢できた。採血もすぐに出来たし良かった。前回の採血結果も異常なし。

病棟のお友だちの所へ行ったら、ノロが流行って大変らしい。

お友だちは以前から個室だったので大丈夫。そう言えば、診察の時もノロ話が出てたな。

冬は、いろんな感染症が流行るから診察に行くのも要注意!!

帰りにスーパーで買い物して、14時過ぎに帰宅。ホッとしたいけど、創太の事や夕飯の下ごしらえなど色々ある。

ひと段落してから、健太のお迎えを兼ねてスイミングへ行った。

今日は進級テストなので、健太も張り切っていた。

健太の順番がきて泳ぎだした。バタフライで50m泳ぐのがテストの課題。

前回のテストではスタミナ切れでダメだった。今回は、前半の25mよりも後半の25mの方がしっかり泳げたように見えた。

でも、バッチリ!かどうかは母ちゃんには分らなかった。

着替えてきた健太を見てすぐに合格したと分った。とても分りやすい子である。

次回からは、泳ぐレーンもコーチも変わるらしい。ますます難しくなるんだろうな~

ガンバレ!!

夕飯を食べる頃から創太が眠りだした。母ちゃんも、食後疲れてきてゴロゴロした。

ゴロゴロしたけど楽になる事もなく・・・

創太とお風呂に入ったら、やっとシャキっとした。

姉ちゃんには肩に湿布を張ってもらい、健太には腰と足の裏をマッサージしてもらった。だいぶ楽になったよ!

ありがと。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0267 sec.
prev
2012.11
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30