「おしおきだ~」

晴れ

今日は、久しぶりに9時過ぎまで寝た。

途中何度か目が覚めたけど、創太も寝てたし二度寝を繰り返した。ぐっすり眠れたお陰でダルかった身体もスッキリ。

でも変な夢も見た。これは要らないのにな。

リビングへ行くと、健太はアニメ「トリコ」を観ていた。好きなアニメを観てる時が唯一静かになる。

みんなで遅い目の朝食を食べ終わると、父ちゃんがレンジフードの掃除してくれた。

浴室にこもって数時間油汚れをキレイに洗ってくれた。ありがとう!

母ちゃんは、普段しない所の掃除をした。

隅っこに仮面ライダーの指人形が転がっていたのを発見。

健太の机に置いておくと、すぐに見つけて・・・「仮面ライダー君、いったい君はどこに行ってたんだい!」

「仮面ライダー君、いったい君はどこに行ってたんだい!」
「仮面ライダー君、いったい君はどこに行ってたんだい!」

「おしおきだ~」と言いながらアームパンチを浴びせていた。

指人形もいい迷惑だね~でも母ちゃんは、見ていて面白かった。

午後から、父ちゃんと姉ちゃん・健太は、ばあちゃん家へお出かけ。

母ちゃんは家事をして一休みして・・・夕方ぐらいから、お腹が気持ち悪くてゴロゴロしてた。

夜になってマシになったので良かった。

気を付けないとな!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0342 sec.
prev
2012.11
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30