残念な雨だよ

朝から雨なので、創太の通園はお休みさせて貰った。

創太には残念な雨だよ。

いつものように家事を済ませて、それから創太の体操をした。

体操が終わると、もうお昼。晴れてても雨が降っても時間が経つのは同じだ。

昼からは、のんびりのんびりした。

15時に健太が帰ってきた。

さっきまでの静けさがウソの様に賑やか一色。服を着替えてても宿題をしてても、歌ったりして賑やかだよ。

お陰で母ちゃんも元気になったよ。

夜、普通にコーヒーを飲んでたら、変なところにコーヒーが入って大変だった。ヤバイ!って思った時には、もう遅くて・・・

久々に激しく咽せた

苦しいのなんのってもう~一気に疲れた。

ふぅ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0131 sec.
prev
2012.11
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30