痛いのは懲り懲りだ

晴れ

今日も30分ちょい寝過ごした。

4時に健太とトイレに行ったのがいけなかったかな。とりあえず急いで朝の支度をしたら、なんとかセーフだった。

その後も、家事をするけど時々胃?の辺りがシクシク痛くなって、ゆっくりペースになった。

日曜日の午後から、一日数回(空腹時と満腹時)痛くなる。右の手首も痛いし困ったよ。

そのうち治ると思うけど、痛いのは懲り懲りだ。

10時からは創太の体操タイム。

途中、母が買い物して来てくれた。しばらく喋って、バイバイした。(ありがとう)

午後からは訪問授業。

今日は、担任の先生の代わりにT野先生が来て下さった。身体をほぐして貰った後、絵本を読んでもらったり、可愛いグッズを使って腕を動かしたり、スイッチのお勉強をした。

あかい サンタさん どこへ いくの?
あかい サンタさん どこへ いくの?

気に入ったお勉強の時は、呼吸もしっかりしてやる気満々て感じに見えた。

スイッチの操作は一番のお気に入りだね~

夕飯後、テレビで何かないかなぁ~って思ったら、「ありえへん∞世界・スペシャル」で「ありえへん熱血教師~熱血ヤンキー教師と定時制柔道部 汗と涙の7年戦争」の話がやっていた。

以前から放送されていて今回がシリーズ第3弾、その都度見ていたので、柔道部の人たちとも勝手に顔見知りになっている母ちゃん。一つの事をとことんやり遂げた人達って、見た目でも清清しくてキラキラしてる。

母ちゃんも、キラキラするような日々を過ごしていきたいな。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0140 sec.
prev
2012.11
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30